クソ分厚い小説を読み終えたけど、それについて語る元気がないので今日はゲームの話をします。
えーと、大学に入るまでの俺は結構なゲームっ子で、毎日くらいゲームしてました。学生生活の中でなぜかぜんぜんゲームをやらなくなっていったのですが、なぜか最近ゲームに費やす時間が増えてます。なんでですかね?

  1. 箱○、ゲームPC、24インチモニタとゲームをやる環境が整ったから
  2. ゲームを無節操に買うだけのお金があるから
  3. 現実世界がつまらないから

正解はどれでしょう。答えはわたくしにもわかりませんわ(;゚ー゚)。
ちなみに、今のところゲーム事情はこんな感じになってます。じゃあ、そろそろ箱○の電源を入れようかな。明日つらいってわかってても、明日を乗り切るためにも楽しまないとねw

ほとんど唯一、平日にやるゲーム。PVを眺めてるだけで癒されますw

  • Call of Duty4

イージーモードで一通りクリア。ノーマルモードで少しずつ進めてます。敵の死に方がリアルでストレス解消になるw

まだはじめたばっかり。自由に空を飛びまわるのがなかなか楽しいです。ほら、俺キルドレだしw

平日には絶対に手を出しちゃいけないゲームw 何時間のオーダーで時間が経ってます。でも楽しい。