昨日のサークルで俺の愛車(自転車)に名前がつきました。“やよい号”です。別に三月生まれというわけじゃないですが、これからもよろしくお願いします。
自転車を買ったばかりのサークルの後輩が「太陽の塔」(森見登美彦)の“まなみ号”を話題に出したことから、じゃあみんな愛車に名前をつけようぜ、と始まった企画だったのですがなかなか面白い試みでした。まだ名づけてから一日しかたってないけど、それだけで愛着がわく気がするから不思議です。みんなも名前付けてみるといいと思うよ。
ζ*'ヮ')ζ>名前をつけてもらってうれしいです!うっうー!これらはパンクしないように気をつけて走りますね!
やよい号も喜んでるようですwww