saxyun「ゆるめいつ」1巻

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

浪人生のゆるめが上京して住むことになった予備校生ばかりのアパートは、ダメ人間の巣窟すくつでした。みたいな感じで、ダメな若者のゆるゆるでダラダラな毎日が描かれてます。
春だからお花見をしましょう。で、酒飲んでだらだら。夏は暑いから学校に行きません。扇風機の前でだらだら。みたいな。
秋は食欲。夕日のさして、受験いと近うなりたるに、読書をするとて、本を読みつつ、夢心地になるももいふべきにあらず。冬はおコタツ。忘年会になりて、みなで飲み交わせば、年が明くとて、新年会になりて、ワロス。みたいなwww*1
えーと、彼らの生活を笑えないダメ人間の俺からしても、浪人生でこれはアウトだと思います!でもやたらと居心地いいのも確かなので明確な否定は出来ませんwwwww ここを見てるみんなはこういう生活は大学生になってから楽しもうなъ( ゚ー^)。
(´-`).。oO(ここ数年の俺の生活、この作品とたいして変わらないかも・・・)

*1:わからない人はいないと思うけど、枕草子ですよ