しゅうかつに加えてジムでの練習時間を増やしたりしたから、現在洒落にならんくらいに忙しいです><
それはそれとして、今日は圧迫面接をされました。まあ警察官になった先輩の話を参照すると、あの程度は圧迫面接とは言わないのかもしれないけど・・・。ある意味正しいツッコミで、俺の会社への帰属意識のなさを直撃する素晴らしい質問だった、ともいえます。
「その志望動機なら他の会社でも条件を満たすところはあるんじゃないの?」確かにwwww
そもそも、“(その会社限定じゃなくて)どこででも通用する技術を(仕事を通して)得たい”という方向性でしゅうかつをしてるから、“その会社”に対するこだわりはないんだよねw 本心がこんな感じだからだから、必要以上に答えに詰まってしまいました。ほら、俺、うそつくの下手だし><
だから落ちるのか・・・('A`)。
(´-`).。oO(これで受かってたら第一志望に格上げしてもいいかもねw)