柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」2巻

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

「おまえが勝てば俺の全財産(100万)はおまえのものだ 俺が勝てば そよちゃんのおっぱいを揉む
「でも100万ぽっちじゃ釣りあいません ぼくもおっぱいで

ちょwwwwwwおまwwwwwww
この勝負がどれだけ“真剣”かは、一読すれば分かるでしょう。つーか、これ以上に真剣になれる条件なんてないよねwww 一巻以上に、なぜそうなってるのかサパーリわからないながらテンション激高の展開がぐいぐい読ませます。単純な勢いなら今連載中の漫画で一番じゃないですかね。
5五歩」って言われたときにどっちが縦軸なのかすら分からなくても、十分に楽しく読めますw