東雲太郎「キミキス」1巻

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

原作も知らないしこの類の漫画化作品は大抵スルーするのですが、ヤングアニマル誌上でのクオリティの高さに惹かれて読みました。エロ漫画じゃないけど物凄くえちぃですねw
ストーリーを取り上げて云々するような作品じゃないけど、(おそらく)たくさんいるであろうヒロインを一冊につき一人に絞って平行世界みたいにしたのはいい判断だと思います。この手のゲームがもともとこういう構造なのかもしれないけど、同時に何人もの女の子に気のある素振りをする主人公って好きになれないんよ。
物凄くクオリティの高い作品だけど、個人的にはそこらじゅうでちゅーちゅーされるよりそれまでの過程をういういしく丁寧に書く作品のほうが好みです。