シレン

テーブルマウンテンをクリアしたお(;^ω^)。
やっとこれからシレンの本編が始まります。適当に武器を鍛えればなんとなくクリアできるテーブルマウンテンと違って、これからは道具が持込不可だったり敵がやたらと強かったりして、本作がマゾゲーと呼ばれる由縁が表れてくるのがこれ以降なのです。
何度も何度も死んで、そのたびにレベルが1になり、装備・アイテムはなくなり、それでも死んだ経験でプレイヤー自身が強くなる。それなんて「All You Need Is Kill*1」(初読時の感想)?な本当の不思議のダンジョンが待っているのでしょう。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
というわけで、シレン熱はもうしばらく続きそうです。治りにくいって意味じゃ、ノロウィルスよりたちが悪いねw


そうそう、昨日ジムでやってた例の*2スパーリング大会の様子は、近いうちにきちんとした文章にします。予告しないと忘れそうだw>予告したからと言って忘れないという保証はない>論理学の初歩だね>それはそうだけど予告したならやれよ・・・

*1:桜坂洋

*2:始めてする話