柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」1巻

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

将棋センターの賭け将棋を生業とする、真剣師と呼ばれる将棋の裏プロの世界。表のプロ棋士にあと一歩でなれなかった僕は、真剣を指すようになってからは無敗を誇っていた。ところが、”アキバの受け師”を名乗る巨乳真剣師メイドさんモードを含めて二連敗してしまう。将棋だけが僕のプライドだった。僕は決めた!彼女に勝つために、僕は、真剣師の道を生く!みたいな。この作品の熱気と勢いは言葉じゃ説明できませんw
ハイテンション極まる勝負と内面描写と、何でそうなってるのかサパーリ分からないけどやたらと勢いのある怒涛の展開が物凄く楽しい作品でした。「何が凄いのかよくわからないけど凄いことだけは伝わる」というのが直接面白さに繋がってる気がします。それ以上の感想は持てねぇすw
伝説のおっぱい揉み対決が収録される2巻が楽しみですね(;゚ー゚)。