犬上すくね「恋愛ディストーション」5巻

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

女の子が可愛いだけの漫画は多々あれど、恋人といる空間の、それも大げさなものじゃなくて平凡でありふれた日常を*1、丁寧に書いた作品というのは意外と少ないんですよ。その中でも犬上すくねの、というか「恋愛ディストーション」の切れ味はハンパないです(*´Д`*)。この手の漫画では最強です。マジでマジで。
そして犬上すくねのもう一つの柱(だと勝手に思ってる)、喪男の純愛話が多いのもこの巻の特徴でしょう。まあ山野辺の話なわけですがw ささいなことで動揺ときめきを感じられるのは非モテの特権だよね('A`)。
この作品、一人で酒飲みながら読むと破壊力が当社比で3倍に跳ね上がって、やさぐれるかゴロゴロ転がるか死にたくなるからマジでお薦め。ェー�堯福陰◆�;)!!

*1:ヒゲがどーのこーのとか歩きタバコがどーのこーのとか。ケッ!