ネット麻雀

ハンゲームの麻雀が200戦に達したのでIDを変えます。せっかくだから、今のIDでの成績を発表してみようかな。

  • 200戦101勝96負3分
  • 平均順位     2.41位
  • 1位率      28.00%
  • 2位率      22.50%
  • 3位率      30.50%
  • 4位率      19.00%
  • 平均チップ収支  0.53
  • 和了率      23.76%
  • 放銃率      15.09%
  • 立直率      20.87%
  • 副露率      24.82%
  • 平均ドラ枚数   1.15枚
  • 平均裏ドラ枚数  0.38枚

自棄を起こして適当に打った時期もあるけど、今の俺の雀風をある程度反映していると思います。特筆すべきはリーチ率の高さと副露率の低さ、平均チップ収支の多さでしょう。食い仕掛けが苦手で面前重視なのがよくわかりますね(;゚ー゚)。フリーで打つのに最適化されてるともいえるのかな?
ハンゲームのレベルを考えたらもっといい数字を残すべきなのは間違いないので、次のIDでの200戦はもっと本気でやろうと思います。半年以上かかると思うけどw