大凹友数「ゴーレム×ガールズ2 ふたごクリスタル」

ゴーレム×ガールズ〈2〉ふたごクリスタル (MF文庫J)

ゴーレム×ガールズ〈2〉ふたごクリスタル (MF文庫J)

はいはい、非モテ非モテ
非モテの苦悩を書くのが滝本竜彦だとするなら、この人は非モテの妄想を書いてる感じですね。そして本田透が作家として目指してるのもたぶんこういう方向性なのでしょう。
正直、他人の妄想をひたすら見せられても辛いものがあります。序盤のタルさとつまらなさに何度か心が折れそうになりましたよ。終盤はそれなりに盛り上がってよかったけど・・・問題の先送りを解決したように扱う話はあまり好きではないです。
作品内容に思うところは多々あるとはいえ、引きこもりで数学屋崩れで21才な大凹友数はなかなか興味深い作者だとは思いますw これからも生暖かく見守っていきましょう。