コゲどんぼ「ヨキ、コト、キク」

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)

一見萌えキャラな三つ子が遺産相続をめぐって本気でライバルを消そうとする話。金田一のパロディなのかな。いかにもなオタク向け萌え絵で腹黒ギャグと電波が混在する非常にカオスな作品になってます。何コレ?ww
中盤以降が散漫でよくわからないところもあるのですが*1、腹黒ギャグがメインだから別にいいか。これはこれでワロタけど、コゲどんぼには(萌えと毒だけじゃなくて)「ぴたてん」で見せたストーリー性も(こそ)求めたいので、毒のある長編を期待したいですね。
その前に積んでる「かみちゃまかりん」を読もう(;゚ー゚)。

*1:怪盗の話は明らかにいらないエピソードだと思いますw