ふる鳥弥生「幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト」1巻

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1

霊感があるのに幽霊が嫌いな女子高生・遠野真理子が色々あって幽霊を成仏させる幽霊旅行代理店の添乗員なる話。なのですがストーリーは正直どうでもいい。特筆するほどストーリーに求心力があるわけでもないし。でも真理子は萌えすぎです(*´Д`*)。
天然な眼鏡っ娘でオロオロしてすぐ泣いて・・・とにかくいろいろと筆舌に尽くしがたいですw コロコロと変わる真理子の表情を見てるだけで十分楽しめますね。作画を担当するふる鳥弥生の画力には驚かされますが、はてなのキーワードによるとイラストレータ出身だそうで。納得。
次巻以降はストーリーの求心力をもう少し高めて欲しいとは思います。