新井理恵「M」1巻

M 1 (バーズコミックス)

M 1 (バーズコミックス)

新井理恵新刊。
新任の高校教師な岩崎操は、高校の頃一方的な片思いの相手である美人教師をレイプしようとしたら手コキ+αの反撃を受けたことがトラウマで不能になっていた。ところが、赴任した高校で件の教師と再会して・・・
えーと、後味最悪な鬱恋愛漫画として「本気のしるし」(星里もちる)と双璧をなす傑作として名高い「タカハシくん優柔不断」のサイドストーリーみたいな話ですね。自分のこと(だけ)が大好きな登場人物が繰り広げる修羅場満載のドロドロストーリー、「タカハシくん優柔不断」の中で唯一相手のことをきちんと考えてたストーカーくんのその後、といった感じなのでしょう。名前が違うので、直接の続編ではないみたいですが・・・
すでに不穏な空気が漂いまくってる作品ですが、めでたく嫌な感じのバッドエンドになることを期待してますw