フリー戦記

テン5。
トップ、ラス、トップ、ラス、トップ、3着、2着、ラスで-2900。若い人が多くてレベルが高いとは言いがたいこの雀荘*1ですが、最初の3回と最後の3回では明らかにレベルが違った。後半の面子厳しすぎw
そんな感じで、前半は余裕を持ってやれたのですが、卓を二回移ってからは物凄く激しい麻雀を打ってました。俺を含めて全員打撃系みたいで、大抵の局で2人以上のリーチが掛かって、しかも大物手をツモりあう。殴り合いに参加できない人から脱落していくという厳しい展開。3局連続3人リーチなんていうアガリ連荘ではありえない展開もあったりして、しばらく守備重視の麻雀を打ってたからかなり楽しめました。この展開だと、東場で4万点あってもぜんぜん安全圏じゃないんだよね*2
面白かったけど、向かっていく展開が多かったからしんどかった。精神的に疲れましたw

*1:どこかは言わない

*2:実際まくられた