⊂㌍㌢⊃フリー戦記

渋谷、テン5。
ラス、ラス、トップ、トップ、3着、ラスで-1000。荒い麻雀を打ってしまった。
いきなり2ラスでもしラスコールをしたら3回戦で役満を含む大爆発。4回戦も危なげなくトップを取ったら5回戦で雲行きが怪しくなって、再びもしラスしながら6回戦突入、南場に入るときにはラス半に切り替えて終了、という流れでした。
ということで役満の自慢をします(;^ω^)。3回戦、南2局、南家、配牌が二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒五筒七索八索九索西七萬。うはwwww早そうwwwwとか思ってると第一ツモが八索西、次順ツモ七索七萬タンヤオトイトイで行こうかなとか思ってるとツモ七索九索。うはwwwww3順目で四暗刻イーシャンテンwwww 一回無駄ヅモして5順目に八索を暗刻にしてリーチ、10順後無事ツモりました。役満上がるの久しぶりです。実は四暗刻しか上がったことないんだよね(;゜ー゜)。
牌はここから借りました。