日日日「ちーちゃんは悠久の向こう」

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

高校に通う傍ら、ライトノベルからホラー、恋愛小説まで新人賞を荒らしまくった新人がいると聞いて買ってたのですが今まで積んでました。本作はホラーです。これを高校在学中に書いたのか・・・判る気がするw
どうも俺はこういう系統のホラーはあんまり楽しめない人間みたいです。なのでストーリーを論じることはしません。文章はかなり上手いし、そしてそれに起因するキャラ立ても十分に上手いといえるので、こういうの好きな人なら普通に楽しめるのではないでしょうか。
学歴社会と体育会系に対して恨みつらみが未整理なまま出力されてるのがちょっと残念ですね。そりゃ才能があれば学歴なんて必要ないでしょうが・・・。こういうところは必要以上に若いですねw