スズキユカ「おうちでごはん」1巻

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)

料理大好きな大学生・鴨川くんとその友達の米田くんを中心にしたほのぼの料理コメディ。
りんちゃんクッキーのひみつ (ヤングキングコミックス)のような『料理漫画かつほのぼのホームドラマ』みたいのを期待したのですが、ちょっと違ったかな。つまらないわけじゃないけど、あまりにストーリーに起伏がなさ過ぎます。レシピも詳しく載ってないし・・・。このフォーマットでやるなら詳しいレシピは必須でしょう。
うーん、全体的にほのぼのしすぎですね。もうちょっとストーリーに山なり谷なりがあって欲しいところです。