I was born

誕生日おめでとう>俺
そしてありがとう>祝ってくれた格闘技サークルのメンバー
昔から誕生日のたびになんとも言えない微妙な気分になってたのですが、最近になって何に起因するかわかった気がするのでちょっと書いてみます。とりあえず、ちょっと前に読んだ本に物凄く的確に表現してる部分があったので引用。

早く大人になりたい、変わりたい、という気持ちもある。
いまだに知らないものを、全部、もう全部、知りたいときもある。
でも、何も変わりたくない、ここにいたいとも思うのだ。
     (「荒野のこい」より)

そうか。俺、大人になりたくないんだ。だからこの手の内面描写がある作品に物凄く惹かれるんだろうな(;´Д`)。いい年して(?)こんなこと言ってちゃダメだってのも重々承知してるけど・・・俺がまだ学生やってるのも元をたどればここに収束するような希ガス。でも、こういうのってみんな思ってることだよね?
・・・これ以上書いてもダメさが露呈するだけ気がしたのでこの辺で止めときます(;´Д`)。