飲み

朝から大学で恩師の研究集会(の雑用)があるので普段より1時間早く起きるところから始まったハードな一日。さっぱり分からない話を睡魔と闘いながら聞くという、精神的な拷問に耐えながら夕方まで過ごす。打ち上げ(?)で酒を飲むけど、もちろん酔っちゃいけない雰囲気が流れていて・・・。ストレスを溜めつつ元を取ろうと*1消化吸収するマシーンと化してました。
そのままサークルの新歓に二次会から参加。やっと飲める(酔える)、とか思ったら二次会で飲むという雰囲気じゃなかったので、おとなしくボーリングをする。でもやっぱり飲みたいので三次会で朝まで飲んで家に帰ったら倒れるように寝ました。やっぱり疲れてたんだなぁ。続く。

*1:参加費がそれなりにかかった