書くことない

一日遅れで筋肉痛が来た件について。昨日もちょっとだけ運動らしきものをしたからそのせいと考えることもできるけど、普通に考えたら金曜の格闘技サークルでのハードな筋トレが原因だよ。かなりショックです。
よく考えなくても、「バイクで実家に帰る」「途中で友人と会う」の二つの事象だけでオチのついた小噺にするなんて無理があるよ。『貴様は素材に溺れたのだ』というのはわれらが海原雄山の言葉ですが、ネタという名の素材がほとんどない僕の生活はどうすればいいのでしょうか。溺れようにも素材らしい素材がないのですが。ネタを作るために麻雀でもするべきだろうか?>それこそ素材に溺れてるだけとまず気づきましょう
「書くことない」という素材をこれだけ料理した今日の俺はがんばったと思う。