⊂㌍㌢⊃ツカンポ戦記

川崎のギャンブルビル4階。テン5。
ラス、トップ、トップ、トップ、2着、トップで+7000。今日は微差のトップを取りまくった。
1回戦は俺以外が上で平たい展開で、マンツモ2着ハネ満トップだったけど、そうそう都合よく大物手なんて来ないよねぇ。上位のスピード競争についていけずラス。
2回戦からなぜか小場が続く。3人が3000点以内、4・5回戦に到っては4人が4000点以内という”全員上がりトップ”みたいな状況だったのですが、そのうち3回取ったのは我ながら凄いぞ(・∀・)。
6回戦は南場の親番でダントツにして安全圏から流すだけという楽な展開。完全に仕上がってたので、続けても勝てそうな気もしたけど疲れたので辞めることにしました。
やっぱり、麻雀は勝てるときだけやるべきだねっ!