⊂㌍㌢⊃ツカンポ戦記

横浜のヲタクビル4階。テン5
他の客を待ってる間に、なぜか学生限定のノーレートフリー麻雀のお誘いを受ける。少なくとも半年は学生かどうか微妙な身分になるし、そもそもノーレートをやる気自体あまりないのだけど、メンバーの熱意に負けて登録だけしました。どうなることやら・・・
で、麻雀。うーん、酷い。最初の半荘こそ周りを落とすことで相対的に2着を狙える位置(トップ目ははるか彼方)からラス目にまくられての3着だったのですが、その後はダメダメでした。俺以外の3人が赤裏入りで高い手をツモりまくって俺にだけその番が来ないという悲惨な展開で、2回戦はオーラスハネツモしてもラス、他の3人は上がりトップな展開だし、3回戦は東一局で5200振った残りの2万点分全部ツモられてトンだ(-_-)親番で倍満のチップ6枚オールツモられた(-_-)
まさに究極のツカンポ状態だったので、やるだけ無駄と割り切ってさっさと辞めて帰ってきました。
3着、ラス、ラスで-10000。