犬上すくね「ラバーズ7」3巻

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ひろみ、かわいいよひろみ(ツッコミ待ち)。
俺にとって32歳でコンビニオーナーなムネノリよりバイトの高校生でちょっと喪男なひろみの方が感情移入がしやすいようです。つーか、ラヴにばかり目がいってたけど喪男の苦悩みたいの書かせると、犬上すくね、かなり上手いような・・・。
この巻の見所は、ムネノリに働かされたのに自分だけ蚊帳の外で「やってられっか!!」なひろみの造反でしょう。ひろみガンガレ。超ガンガレ。
なつきは確かに萌えるけど(*´Д`*)、それ以上に主人公に感情移入できるラブコメってかなり珍しいような気がします。そんな感じ。