⊂㌍㌢⊃ツカンポ戦記セット編

トップ、2着、ラス、2着、ラス、トップで+200。ゲーム代入れて−500。ゲーム代安っ!
まあ、友達いないし集めるのめんどくさいからフリー行くけど。辞めたいときにすぐ辞めれるのも大きいし。だって、一巡目に切った一萬を3順目にかぶって捨てたらダママンに刺さり、5順目に切った七筒、しかも自分で七筒八筒九筒の形で使ってる七筒で七順目の満貫に刺さる(四筒なら使えてた)、みたいな”交通事故”が連続して起こったら間違いなくすぐ止めるべきだって。ヅガン。ちなみに、3回戦目の話ね。5回戦が終わった時点で「もうだめぽ。(・∀・)カエル」って言ったけど、説得されてやった最後の半荘でトップ取れたから、まあよしとしましょう(;゜ー゜)。
最初の2回しかフリーモード*1で打てなかったのが個人的反省点かな。全員知り合いだと、どうしても集中しきれない┐('〜`;)┌。
牌はここから借りました。
http://www.jfast.net/~izumick/paiga/paiga.html

*1:別名無愛想集中モード。話し掛けられても普通に無視します