玉置勉強「東京赤ずきん」2巻

東京赤ずきん(2) (バーズコミックス)

東京赤ずきん(2) (バーズコミックス)

凄ぇ悪趣味。現在連載中の漫画で直接的な悪趣味さは最凶だと思います。相田裕なんかがかけてるであろうリミッターを外してやりたい放題やってる感じです。よく出版できたなぁ。
赤ずきんちゃん*1、頭を吹っ飛ばされたりしてますが英国の吸血鬼みたいに何事もなかったように復活するのでしょう。しかし、自分を半殺しにしてレイプする相手の腸で首をしめる赤ずきんはさすがにやりすぎだと思いました。
エログロの極みで凄いことだけは間違いないけど、読者は選ぶし積極的に誉めるのも憚られる、そんな作品。

*1:ちゃん付けはもの凄く違和感がある