ソロ

サークルで行くのは明後日ですが、なぜかその前にソロデビューすることになってしまいました。非ヲタ一般人なのに・・・。
・・・分かったよ。もういいよ!認めりゃいいんだろ!俺はヲタクですっ!それも「げんしけん」より「ヨイコノミライ」に惹かれる魂の歪んだオタクですっ!>B-stに何か言われたらしいよ

でもなぁ。アニメとゲームが共通言語みたいな現状でどちらもたしなまないのにオタクを名乗ってもいいものなのか。それ以外でも特定分野に精通することがオタクの条件なら、漫画にしろ小説にしろ全然足りないと思うし。そんなことを思いましたが、どうやらぼくは既に一般人ではないらしいので、明日のサバトに参加するために今日は早く寝ます。おやすみなさい。