国内サカー

ちゃんぴおんしっぷ。
浜っこなのでマリノスをちょっとだけ応援しつつ、どっちが勝ってもいいけどレベルが高い試合を見たい、とか思いながら見ました。MVPはマリノスの守備陣でしょう。スピードのあるレッズのFWに対して引いて守るのではなくラインを上げて中盤と囲んで対応してたのが素晴らしい。ベタ引きのカウンターサッカーは大嫌いですが、こういうカウンターサッカーは凄く好き。最後まで集中を切らさずに守りきったのも(・∀・)イイ!ボンバーヘッドには鬼気迫るものがありました。
レッズはちょっと無策すぎたかな。このままでは終われないだろうから、駒場の試合は荒れそうです。第二戦も緊張感のある試合を期待できそうですね。