てきとー

生活リズムがもの凄いことになってます。酒がないせいで夜寝付けなくて、研究室の拘束がないから朝起きる必要もなくて、昼寝て夜起きて、太陽が見れない毎日。明日(今日)は研究室のあと(格闘技)サークルがあるのですが、場合によってはこのまま眠れずに貫徹で行くことになるかも(;´Д`)。精神と生活の安定のためにもアルコールは必要なのだろうか。>末期だな
タカハシマコ「あかいかさ、しろいかさ」。タカハシマコの書くおにゃのこは結局自分のことが好きなだけなのではないでしょうか。笹木さんが好きなのは自分自身を含めた女の子一般で野村さんはその象徴でしかない、好きなのは相手ではなく相手に投影した”女の子”とそこに含まれる自分自身、そんな感じで。自己嫌悪な話じゃないので痛々しさは控えめでした。