⊂㌍㌢⊃ツカンポ戦記

結果から書く。3着、トップ、2着、3着、2着、2着、2着、2着、ラスで−2500。うーん、勝負弱い。
読みを入れることを今日の個人的な課題にしていたのですが、その辺はかなりうまく行ってたような気がします。トップから3着まで4000点の微差のオーラスを落としたのはちょっといただけない。誰かが早々と突き抜けて自分より下の人間を叩いて2着浮上、という展開がかなり多かった(ラス目を飛ばして2着が3回)ことからも調子の悪さが伺える。最後はツカンポ状態だったので東場の内にラスハンコール、南一局で飛んで終了といいとこなしの半荘でした。親番で待ちもいいし得点も高いからゼンツッパしてたらリーチチートイ裏裏に刺さる、みたいなヅカンとしか言いようのない壮絶な死に様。こんなときはさっさと辞めるべきなので強制終了して帰ってきました。いつでも辞めれるフリーは気楽でいいね。