寒い

そろそろコタツを出さないとダメだろうか。コタツを出すときは部屋の片付けと掃除をしないといけないのでたいそうめんどくさい。
エアコンのコントローラーが見つからないのでウィスキーを買いに行く。ぃゃ、飲んだら温まるかと思って・・この狭い部屋のどこかにあるので探せばすぐに見つかるように思えるけど、めんどくさい。でも結局ハポー酒を飲む。
大学院の専攻案内が来てた。読むのめんどくさい。希望する研究室の教授の部分だけとりあえず読む。二次試験メンドクサ。
近代麻雀読んだ。ミーコ下手すぎ!あれくらい牌効率の基礎だろ…プロを名乗る以上、できて当然の部分で間違えられると萎える。新連載は微妙。

マンドクサ('A`)